2012年4月30日月曜日

DHEA|~妊活転院日記~


少し前からDHEAを飲んでますが、ニキビというか吹き出物がすごい・・・

まぁ副作用なんでしょうけど、結構つらいです

これってどうすればよいのでしょうか?

まぁ、我慢するしかないのかなぁ

卵ちゃんのために


躁うつ病とは何か


にほんブログ村



These are our most popular posts:

サプリニュース117

2009年6月19日 ... DHEAの多量摂取(1日50~200 mg)は、ニキビ(50%の人々)、顔ひげ(18%の人々) 、発汗作用 (8%)、また人によっては稀に、乳房の圧痛、体重増加、気分の変調、頭痛、 油性肌、生理不順などの副作用が現われる可能性もあるそうです。 read more

DHEA|~妊活転院日記~

2010年10月30日 ... 少し前からDHEAを飲んでますが、ニキビというか吹き出物がすごい・・・. まぁ副作用 なんでしょうけど、結構つらいです. これってどうすればよいのでしょうか? まぁ、我慢 するしかないのかなぁ. 卵ちゃんのために. にほんブログ村 マタニティー ... read more

DHEA(その2) - 2ちゃんねるキャッシュ

2009年9月3日 ... 特に顎ニキビは重症で通ってる皮膚科で綺麗な肌が急に悪化したからビックリされた ... 海外ではDHEAは筋肉増強目的で使用してるバカは殆どいない ... の図見れば分かる とおり、DHEA(Dehydroepiandrosterone)は男性ホルモン ... read more

DHEAについて : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ...

私の知り合いが飲んでいます。 若返りホルモン系のサプリですよね。 確かにその方は DHEAのおかげか若く見えますが、 副作用もあるようです。 毛深くなったり、ニキビが できたり、怒りっぽくなったり。 そういうホルモン系の領域は危険な場合も ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿